公開日 2021年05月13日
スポーツ教室にご参加いただき誠にありがとうございます。この度、緊急事態宣言を受け、教室にご参加いただいている皆様に中止のご連絡をメールにて配信いたしました。しかし、ご利用のドメイン(「@me.com」、「@icloud.com」、「@hotmail.○○○」など)によっては、当財団からのメールが届かないというご連絡を頂いております。
メールアドレスを入力したにもかかわらず申込完了メールが届いていない場合は、「抽選結果通知メール」や「重要なお知らせ」も届かないことが予想されますので、ご登録されているメールアドレスをご確認いただきますようお願いいたします。
<想定される原因>
1・申込時に入力したアドレスを間違えていないか。
2・登録後、携帯キャリア変更等に伴い、メールアドレスを変更している方
3・「@mitaka-sportsandculture.or.jp」のドメインから送信されるメールの受信許可を設定してください。
4・「@me.com」、「@icloud.com」、「@hotmail.〇〇」以外のメールアドレスをご登録ください。
※「@me.com」、「@icloud.com」、「@hotmail.〇〇」のドメインは、迷惑メールの排除機能が強化されており、一斉送信されたメールを迷惑メールと認識しはじかれてしまう可能性があります。可能な限り、他のドメインアドレスをご登録ください。
<登録済のメールアドレスの変更方法について>
1・受講者番号を取得されている方
以下のログイン画面より登録内容の確認・変更をお願いいたします。
https://www.kouza.mitakagenki-plaza.jp/members/login
(ログイン後、右上ボタン「登録内容の変更」へお進みください。)
2・受講者番号を取得せずに申込みをされた方
お電話にてお問合せ・ご変更ください。
ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。
ご不明な点は、お気軽にお問合せください。
SUBARU総合スポーツセンター
地下1階運動施設事務室
0422-45-1113