【振替受付一覧追記】 2019年度第4期中止分 振替のご案内

公開日 2020年07月30日

日頃よりスポーツ教室にご参加いただきありがとうございます。2019年度第4期スポーツ教室中止分につきまして【振替】を選択いただいた方にお知らせ致します。

 

◆【振替先について】

今回は第2期への振替分の申込受付となります。

※振替受付は毎期ごとに行います。振替可能期限は2021年3月(第4期)までです。

 

◆【振替可能教室】

  振替可能教室一覧[PDF:597KB]

  プール振替案内[PDF:88.1KB]

  スタジオ振替案内[PDF:106KB]

◆【受付について】

7/30(木)12:00~13:30 1階受付エントランス(東広場側)にてお並びいただき、先着順に受付致します。  

★翌日7/31(金)10:00からは電話での申込受付を致します。

7月31日現在の振替状況は振替受付一覧[PDF:171KB]をご覧ください。

 

<電話番号>0422-45-1113  <受付時間/10:00~17:00>

 

◆【予約詳細】

 振替を希望された教室毎に、最大2回分までのご予約を受付致します。なお、3回目以降のご予約は、既にご予約された教室に参加後、教室に空きがある場合に限り、最大2回分のご予約数を超えない範囲でご予約をいただけます。 ※キャンセルは必ず前日までにご連絡下さい。

 

◆【振替当日の流れ】

振替初日の開始前にお手数ですが下記の窓口にお越しください。「振替回数券」をお渡し致します。

 

【振替元】    プール教室の方    ⇒ 1Fプール受付

       その他の教室の方  ⇒ 地下1F運動施設事務室

 ☆「振替回数券」とは…振替当日に必要な回数券です。

            プール教室は監視室窓口、その他の教室は担当インストラクターへ

            毎振替参加時にご提出ください。ご提出のない場合はご参加できません。

            ※回数券の再発行はできませんので紛失にご注意ください。

◆【その他】

・今回予約可能な教室は第2期(8・9月)のみとなります。コロナウイルス感染防止の為、人数制限を設けており、すべての振替を第2期でお取りいただけない場合もございます。

 その場合、第3期(10~12月)と第4期(1~3月)と合わせてお取りいただくこととなります。

 

・今後、第3期(10~12月)、第4期(1~3月)の振替受付は定期スポーツ教室の2次募集実施日の12:00~13:30 1階受付メインエントランスにて先着順に申込受付を行い、翌日の10:00よりお電話にて受付致します

 各期の2次募集日程につきましてはSUBARU総合スポーツセンターのホームページもしくは館内掲示にてご確認いただくようお願い致します。

 次期、第3期(10~12月)スポーツ教室開催のお知らせは8月中旬頃を予定しております。

・お客様のご都合で「返金」に変更することはできませんのであらかじめご了承ください。

 

中止の回数分、当選された教室以外のクラスへお振替ください。

 当選された教室の申込時に、通常料金から中止分を差し引いてのお支払いはできません。

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Acrobat Readerダウンロード